淡い月

理系大学生です。

オリンピックのメイン会場 国立競技場に暑い中わざわざ散歩へ

散歩がてら国立競技場を見に行って来た

 最近は本当に暑い日が続いてる。。本当はやるべきことがあるけど、絶対に今やらなきゃいけないことではない。だから、今日の休みたい気分にしたがって今日は完全に休みということにした笑。だから、今日は暇だから昨日オリンピックの開会式があったし、国立競技場にまで散歩してみることにした、凄く暑いのに

 

 外に出てみると、案の定晴天でめっっっちゃ暑い!!!きれいな青空が広がってる~。ただ、歩いて国立競技場まで行くと結構な時間がかかるから、帰りは電車にしようと決めて出発。

          f:id:awaitsuki:20210724174916j:plain

 

 何とか国立競技場にまで到着。もちろん、中には入れないけど、周りをぐるっと回ってみた。たくさんの人が立ち止まって写真を撮る中、自分もその集団に混じってパシャリ。国立競技場と「TOKYO 2020」のパターンと、国立競技場のアップ写真 ↓ 。4連休ってこともあってけっこうな人が来てたから、長居はせずに帰ってきた。

 

f:id:awaitsuki:20210724174923j:plain   f:id:awaitsuki:20210724174929j:plain

 

 オリンピックと言えば、個人的には中学校ぐらいに見た男子100m決勝の生放送が記憶に残ってる。見てるこっちまですごく緊張した笑。今年のオリンピックは色々と大変なことがあったし、大会が終わるまでずっと大変だろうけど、選手やスタッフの方にはそれに負けずに頑張ってほしい。